2009/04/21

はじめまして

はじめまして!

IHMCメンバーのあきと申します。

よろしくお願いします!



IHMCは色んなバイク乗りの集まりってことで、僕はホンダのリトルカブに乗っております。

世界で一番売れているバイク…「カブ」。

燃費が良く、耐久性にも優れているバイクがカブですな。

世界のHONDAと言われている理由が分かります、。

そのカブを若者向け?にちょっとだけ変えたのがリトルカブなわけです。

性能などは変わらず、見た目が少しだけ丸くなった感じです。

カスタムもいろいろできるし、遊べるバイクでもあります!



これからカブに関することなどをアップしていこうと思っています。

ハーレーなどにはかないませんがね…笑

マイリトルは小さいけど、大切な相棒です!笑

よろしくお願いします。



あき

1 件のコメント:

  1. 今スパーカブをこよなく愛する「あき君」


    彼も俺と同じ南山5年居座り軍団の一人~笑


    大型免許の所有者でありながらあえてHONDAのスーパーカブを乗りつづける。。。。それだけほれ込んで乗っている人間はあまりいない。



    かっこいいね☆

    返信削除