2009/09/02

初めまして!!

投稿者 コン

初めまして!IMCメンバーの近藤良平といいます。よろしくお願いします。

僕の愛する鉄馬はBenly50sです。レトロな外観にカブ系エンジンを積んだ四速ミッションで燃費も抜群。
ベンリィシリーズは40年の歴史があるそうです。まだ乗って一年ですが、こいつと一緒に色んな道を走り抜けました。



これからは自分好みのバイクに改造していきたいと思います。

さて今回は兄貴ぶんリトルカブ乗りのIMCメンバーあきさんから勧められプラグコードを新しくしました。テイラー社のものです。赤色のプラグがファッショナブルでお気に入りです。エンジンが心なしかかかりやすくなった気がします。



若干プラグが長い感じがしますが影響はあるんですかね?

次はフロントのスプロケットを15丁に交換し加速実験を行いたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. お〜かっこいい!
    めちゃ目立つね笑
    誕生日何にしようかな…☆

    返信削除
  2. オーお洒落になってる~bb

    コンちゃんは最近バイクにも熱いね~^m^

    返信削除
  3. あきさん

    僕も考えないと!

    返信削除
  4. 238さん

    音楽とバイクしか僕には残らないです・・・・

    返信削除