2010/11/02

ちょっと。

投稿者 あき

あきです。

キャブレターをPC20に戻しました。ついでにマフラーもノーマルに。

明らかに遅くなってます。特に加速が。

まぁ混合気を吸う量が減って、排気する量も減れば遅くなりますわな。

しかし、こんなに違うとはね〜〜〜。

やっぱPD22のときのほうが楽しかったなぁ〜〜〜。

音もふつう過ぎて、楽しくない←

新聞配達のカブくんの音になってます(爆)

でもPD22の調整、難しいからな。でもまた今度、付けてみようかな…、。



あき

2 件のコメント:

  1. 昨年の8月に238さんに紹介して頂いたスーパーカブに乗っている竹内といいます。今さら、申し訳ありません。このホームページの名前がわからなくて、コメントができませんでした。汗 
    最近、バイクのことを調べていたのですが・・・偶然にもここを発見しまして!!これは、挨拶しなければと!!
    あれから、TLM50、APE50と色々なバイクを乗っています。相変わらず、バイク知識がないため外見をいじったり、初心者でもできる整備しかやっていませんが、前よりバイクに対しての、熱が高まっています!!
    あきさんのブログはとても勉強になるので、一人の読者として、これからも楽しみにしています。
    長々と失礼しました。238さんによろしくです。

    返信削除
  2. オ〜発見ありがとうございます!
    竹内くん覚えていますよ!
    238が写真アップしてましたよね!
    カブに乗ってることは知ってましたが、他にも乗ってるんですね!
    僕はカブしかいじったことがないので、まだまだです。
    それに知識もボアアップするとか、その他ちょっと…
    それくらいです。
    でも読んでくれて、いろいろ知ってくれて、嬉しいです!
    分からないことがあったら、聞いてください〜
    すべて答えれるか分からないですが…笑

    返信削除