2009/09/06

相乗効果

投稿者238



いやぁ~みんなのバイク熱がだんだん盛り上がってきましたね~!!!



実は。。あき君のカブに対する情熱がIHMCのモトクロス乗りの某OBメンバー(今度紹介します)にまで伝わっています。。。本気で「カブいじりてぇ~」と言っていました^m^


いやぁ~そういう声を聞くのは本当にうれしく思います^m^!!「同じ学生にはこんなバイカーがいるんだ!!」って感じることは自分のバイク熱をより奮い立たせてくれる。そしてチャレンジ精神を呼び起こし成長させてくれます。だからこれからも可能な限りどんどん学生バイカーを紹介していこうと思います!!!!

また表現することは自分の知識を整理し、つめの甘さを実感させてくれますので、これまた成長につながります。だからみなさんもどんどん書き込んで利用してください!!!


ところで、今回のようなスプロケットの交換などのカスタムはそれほどアメリカン乗りの中では聞かないカスタムのようです。理由は。。。たぶんチェーンではなくベルトドライブの人が結構多いからじゃないかな?!それとゆったりと乗ることを好む傾向にありスピードやパワーにそれほど執着がない?!人が多いとか(*勝手な解釈です)


しかし今回そのようなアメリカン乗りにも必ず新しい視点をもたらしたに違いない!!!スピード出たほうが絶対いいに決まってるからね!!!



まさに異種混同による相乗効果をこれからもどんどん生み出していきましょう!!!



いつかIHMCは学生MC最強になりますよ


238

2 件のコメント:

  1. 僕は238の影響を受けています。
    きのう16丁に戻したよ〜笑
    やっぱこっちのほうがしっくり来るよ!
    次はメインジェットいじります!

    返信削除
  2. あきさんへ

    悪影響にならなければいいが。。。笑

    がんばれ!!調子よくなるといいなbb

    返信削除